

夏祭り

夏祭りの意味ってなんだろう


DVC12081201.jpg


DVC12081202.jpg

秋祭りは 五穀豊穣 の意味合いらしいけど


2杯目

某所に 

お邪魔して

昼食にうどんをいただきました

1杯目は テレビチャンピオンに出演したうどん屋さん

2杯目は ここです

DVC12203.jpg


久々にいただきました


DVC12202.jpg



元気

まだまだ 梅雨が明けないようです

湿度の高い日々が まだまだ続くのでしょうか

庭も元気がないのですが

その中で がんばっているのが


暑い夏になるのでしょうか


出張で~す

パパの久々の出張です

アーケードが立派でした


DVC00250.jpg


DVC00205.jpg

最近 完成したものらしいのです



完成

本日より7月です

暑さにも負けずに

完成しました

DVC00199.jpg

1000ピースですが・・・

プロフィール

ログの陽だまり

Author:ログの陽だまり
我が家の家族構成
パパ♂
ママ♀
実子♂・・コーギーより強くボルより弱い
コーギー♀:一番の周りが読めるワン子
コーギー♀:キューキューボール命
ボルゾイ♂:二番目に周りが読めるワン子
ヨークシャ♀:小さな小さなかわいい子
ボルゾイ♂:わがまま、臆病で一人が大好き
マルチーズ♂:縁あって我が家にでも一番態度がデカイ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

