スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩

本日、パパのクルマにバリケン2つ積んでドライブ・・・
ボクは、山道でも車酔いしなかったよ。

どこに行ったかというと、

DSCN1748.jpg

こんな、市内電車が走っている


DSCN1747.jpg

美術館です。

そこには、満開のサクラが

DSCN1745.jpg


ボクは、イヤイヤ歩いていました。

DSCN1744.jpg


家族ずれが、お弁当を食べてるのを遠目で見ながら
パパと二人で・・・


スポンサーサイト

Comment

お?ミッキーくん、結構がっしりですか?でもかわいい~。
ナイトくんもふぁんトムも、ちっちゃい頃は割と華奢じゃなかったですか?ふぁんトム、迎えにいった時はよろよろしてましたよ~。

おぉ!!
ココは例の美術館ですね??
去年Mシェフさんちに遊びに行った時、ネロパパに連れてってもらいました。
ミッキー殿も、もうすぐココでデビューするの?
広くて走りやすくて、いい所だよね、羨ましいです~。
また、バブりんこを連れて行ってやりたいです。

ふぁんママ  さんへ

ミッキーは、本当にがっしりタイプです。同じ月齢でもマッタクちがいます。
毛並みも毛質もまったく違います。
でも、ナイト(=兄弟のふぁんトムくん)は、かわいらしい顔です。よく、女の子ですかと言われます。そんな、やさしい顔(人間の目線では・・・)朝、ベットに上がってパパ起きろという顔は野生です。(下からみるとこわいですょ。)パパは、毎朝それで起されています。
多分、ミッキーは、鋭い顔つきになると思います。
ふぁんママさんもご自愛くださって、近いうちにお会いしたいと思います。
今回も残り物の子でした。我が家のワンは残りワンです。

ぼるぼる さんへ

オフ会の頃は、3回目の注射なので・・・それと、実の子もかまってやらないと・・・。
この美術館も2回目の注射の次の日・・地面をクンクンしないように注意をはらって、ほんの10分ばかりの散歩でした。
こちらに引越しするまでは、ぼるぼるさんっちの一山越した○○高原・○山には、知人がいて年に3回は訪問していました。
そして、宿泊は、現在はドックランがあるキャンプ場でしたょ。

こんにちは~!!
先日はコメ、ありがとうございました☆返信遅くなりましてゴメンナサ~イv-356
いずれ(私は)もう1頭、、、と考えてるんですが何しろ共稼ぎで頑張る夫婦なもので…主人のOKがでないのですv-406
経済的なことやこれから子供が…とか考えてなのか??どうかは判りませんけど

でも頑張って主人を説得したいと思います!!!
仔ボル情報、また教えてくださいね☆
Saltyママこと河合でした~(^-^)

コレは例の美術館ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミッキーちゃん、パパとお散歩楽しかった!?
お花見、出来なくて残念だったけど・・・
早くDRにも遊びにおいでね~
ルークとアースが待ってるよ ̄m ̄ ふふ

Saltyママ さんへ

こちらこそ・・
我が家も、一応午前中は母も小遣い稼ぎに出てます・・酷いときは朝9時前から3時くらいまでみんなバリケンでお留守番よ・・・
でも、良くボルは遊びますよ・・
コギも静かな日々に戻ってます・・ナイトもなぜかすごい、おりこうよ・・一番おとなしくなってます・・

hanaさんへ

今月は何かとバタついてます・・
来月には行きますよ・・
狩って上げてください・・!結構弱虫で情けないですよ・・でもとても元気・・遊んであげてね!

↑あたしも行きます(笑
たぶん5月には余裕があると思うので、誘ってくださ~いi-179

そして・・・バトン、タッチしてしまいましたi-282
事後報告ですみませんi-260
また、よろしくお願いします!!

あの美術館はいい所ですね。3月に展示会を見に行ったとき、わが家のちびライオンを散歩させました。また機会があればいきたいです。
可愛いいベビーですね。わが家の2頭目は…またライオンですかね?それではまたお邪魔します

モカmama さんへ

我が家もバタバタしております。
ゴールデンウィークには・・・

バトン・・また、来ちゃたのですか・・・しかたありませんv-12
色々とがんばってください。

ちびライオンパパ さんへ

はじめましてv-363でしょうか。
案外、お近くにお住まいだったりして・・
ちびライオンちゃん(くん)って、ワンでしょうか。本物のライオンでは、ないですよネ。
ワンだったら、ハウンドでしょうか・・・v-361
ちびライオンパパさん、もし、お近くなら、お会いしたいものです。遊びましょう。
それから、ブログにも遊びにきてください。あまりアップはしませんが・・・よろしくお願いします。

はじめまして、ですね。ちびライオンは某動物園のCMに登場するライオンのベビーにそっくりです。簡単に表現すると、御姫さまかわいい、が、その実強暴!機会があれば遊んで下さい。それではまたおじゃまします

ちびライオンパパ さんへ

この週末、バタバタとしていまして返信が遅くなりましたことをお詫びします。
想像するにパパさんちのワンは、白っぽいアフガン♀の1歳以下でしょうか。
ま~ぁ、これに懲りず遊びに来てください。
Secre

プロフィール

ログの陽だまり

Author:ログの陽だまり
我が家の家族構成
パパ♂
ママ♀
実子♂・・コーギーより強くボルより弱い
コーギー♀:一番の周りが読めるワン子
コーギー♀:キューキューボール命
ボルゾイ♂:二番目に周りが読めるワン子
ヨークシャ♀:小さな小さなかわいい子
ボルゾイ♂:わがまま、臆病で一人が大好き
マルチーズ♂:縁あって我が家にでも一番態度がデカイ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。